bc factory
BCファクトリー

クロがカスタム界に入った理由。それは、ある人のカスタムを見たことによるものです。
それは非常に出来がよく、まさしく本気のカスタムだった訳です。
そう、ワタシは憧れたのです・・・そのカスタムに!!!
こうして、ワタシはカスタムという未知の領域に入ったわけです。

さて、ここでは改造工程が見れます。
改造前の状態や、苦労話などが見れるわけです。
本サイトのメインであります。見てあげてください。
(休止休止うるさくてごめん)
CARLIST!
リメイク中! RENAULT CLIO WILLIAMS(マジョレット製)
2012年、ハードオフで購入。状態は良い方だったので、シールを剥がして、
タッチアップ!で、終わるのかと思えばまあ・・・ね。
※当時では完成、現在改修中。
DODGE RAM(KINSMART製)
2012年、開放倉庫で購入。とあるPS1の破壊ドライブゲームに出てくる仕様を再現する為に購入。
ホントは紙やすりかけてハイ塗装だったんですがね・・・。今回は画像少な目です。
※現在、再開を予定。ロールバー?そんなもの、諦めました。なくても味あるし・・・。
PONTIAC FIREBIRD TRANSAM(マイスト製)
購入したのは結構前だと思う・・・。一見、綺麗に見えるでしょう?
NO!NO!NO!!!以外にもボロいです。
てな訳でデータイーストの「ロードブラスター」に登場するLX-5(赤い車)仕様にしようと思います。
※現在休止中
renault clio williams[remake](マジョレット製)
2012年に完成したウィリアムズ。あれから何ヶ月がたちましたが・・・まあ、酷い。
日に当たったままだったのか、なんか退色感がします。
それも、今見るとバンパーは酷いし、リアスポも付いていない。これじゃあ、ダメなんで・・・・・。
直します。また、あの苦労伝説が始まるのでした・・・・。
※現在、チャージャーの製作に取り掛かっているので休止中。
完成! mitsubishi colt f2000(トミカ)
2012年、万代で購入。一見状態はいいが、タイヤが塗料でベトベトに。
ピンチに立たされたクロだったが、そのジャンクがホビーオフで、しかも525円で売られているのを発見。
結果、そのジャンクのタイヤがマシだったものだから、完成へと導かれた・・・!!
dodge charger (不明)
トライアルーでみーつけたー♪どっから見ても似て過ぎない?
どう考えてもリィーィーしょうぐーんー♪(トライアルのCM風に)
てな訳でリー将軍ならぬチェン将軍(!?)を本物のリー将軍に仕立て上げます。
※タイヤが見つかり次第再開予定。

ford falcon xb(ホットウィール製)
SEIYUで売っていたミステリーカーに救われました。
てな訳で二台購入、その一台をあのインターセプターに改造する事にします。
現在、ページ製作の見込み無し。でも作るって事はあるのよ。
戻るかい?
© 2012 クロ Allrights reserved

ここのサイトは管理人クロによるものです。無断転載は、絶ッ〜〜〜〜対に許しまセェェェン!!!

inserted by FC2 system