mitsubishi colt f2000
(トミカ 1/50 No.51 1972年製)


コルト・フォーミュラ、レストア費用1525円(ベースになったコルト1000円+ドナー用コルト525円の二台分の合計)。
このコストで出来上がったのがこのコルトフォーミュラ。右下が購入当初の写真です。
それこそべっとべとです。塗料が指に付くほど。ホント、元の持ち主は何を考えているのかが気になります。
それでも、レストアは大成功でした。一方、ドナーコルトはかというと・・・
残念ながら放置状態・・・なんですが。
これを使ってなんか出来ないかなーと思っております。
要するに、再利用って事です。果たしてどうなるのか、ご期待ください・・・?
実は、そのオリジナルのタイヤ(通称:ベタベタイヤ)には苦戦しました。
いや、そもそも倒せないラスボスそのまんまです。それが原因で一時期詰まりかけました・・・。
でも、ドナーコルトの出現によって、そいつを撃破。結局は交換が第一だった訳なんですね・・・。
そんな苦労の詰まった一台でもあり、軽くクロのモチベーションを上げた一台でもあります。
ただ・・・その完成した次の日に・・・頭痛が・・・ぐはぁーっ!!あべしっ!!ひでぶ!!でも頭にエイリアンはいないから大丈夫。
戻っちゃう?
© 2012 クロ Allrights reserved

ここのサイトは管理人クロによるものです。無断転載は、絶ッ〜〜〜〜対に許しまセェェェン!!!

inserted by FC2 system