renault clio williams
(マジョレット 1/53 No.270 1990年製)


はい、これはタミヤでラジコンにもなった「ルノー・クリオ ウィリアムズ」ですね。
青色とスポーティな感じが、二代目以降の「ルノースポール・クリオ」に受け継がれた気がします。
ホイールはいいのがありませんでした。よって、5穴です。ごめんなさい、ホントにごめんなさい。
しかも今更ウィリアムズに合うようなホイールのついた奴が売っているという・・クソッ!どういう事だッ!
ナメやがって!クソッ!クソッ!
はい、すみません、ブチ切れました(笑)さて、ナンバープレートとウィリアムズロゴに関してですが・・・
拾い物から作りました。しかも普通のプリント用紙で。まあ、当時はシールなんてものは持ってませんでしたから・・・。
で、いまのクリオの状態なんですが、飾ってある事もあってか、良い方です。ホコリは被っておりますが。
そんな訳で、個人的にはけっこうできたほうだとは思います。以上、クロによるコメントでした。
実はこのページを作っている間に、ホコリ取ったり飾る場所を移しちゃったりして(笑)

戻っちゃう?
© 2012 クロ Allrights reserved

ここのサイトは管理人クロによるものです。無断転載は、絶ッ〜〜〜〜対に許しまセェェェン!!!

inserted by FC2 system